08/20のツイートまとめ

tattsucoup

I'm at 北見赤十字病院 in 北見市, 北海道 https://t.co/S0gA0kyutJ
08-20 10:24

@mamemame_dole おっはよーございまーす。ありがとうございますm( _ _ )m
08-20 06:44

ひと仕事を終えての、おっはよーございまーす。16.4℃。曇り空の今朝の北見市。今日は母の再入院の日なので、午前中に病院へ。順調に済めば1週間ほどで退院の予定です。
08-20 06:38

I'm at 北見神社 in 北見市, 北海道 https://t.co/gJcR5nJCY3
08-20 06:08


08/19のツイートまとめ

tattsucoup

今週の日本酒は静岡県神沢川酒造場さんの「正雪 天満月 純米大吟醸」を。バナナのような香りが口の中で広がりますね。美味しいです。 https://t.co/F8W8kMVnaN
08-19 20:18

みんスポ見てたんですけど、宏太さんが北海道マラソンのフルを走るみたいですね。頑張ってください。
08-19 11:00

おっはよーございまーす。17.2℃。曇り空の今朝の北見市。清水町で発生した網走観光交通の横転事故。先月もここのバスは事故を起こしてるんですね。ボーッとよそ見をしていたとか、沢山の人を乗せてる緊張感は無かったのかな?
08-19 07:56

退勤&きたくー。今週のお仕事終了。
08-19 02:16

08/18のツイートまとめ

tattsucoup

I'm at イトーヨーカドー 北見店 - @lets_go_yokado in 北見市, 北海道 https://t.co/TPDtS6uT1J
08-18 10:11

I'm at ツルハドラッグ 北見メッセ店 in 北見市, 北海道 https://t.co/pz8gBUNd2E
08-18 09:54

おっはよーございまーす。退勤&きたくー。16.9℃。曇り空の今朝の北見市。銀の匙の最新刊の発売日。帰りに買ってきました。久々なのでどこまで行ってたかな?
08-18 06:27

08/17のツイートまとめ

tattsucoup

万引きって現行犯じゃないと捕まえられないと思ってたけんですけど、警察も動いてくれる事もあるんですね。
08-17 14:41

万引でマラソン原裕美子容疑者逮捕 05年世陸6位 https://t.co/Fzsm3uRPyi @nikkansportsさんから
08-17 14:35

@mamemame_dole おっはよーございまーす(`・ω・)ゞ
08-17 07:00

おっはよーございまーす。退勤&ちょっと買い物&きたくー。15.7℃。曇り空の今朝の北見市。買い物7点で税込みジャスト1000円でした(^^♪
08-17 06:53

I'm at スーパーセンタートライアル 北見中ノ島店 in 北見市, 北海道 https://t.co/X8r2tO0Iap
08-17 06:21

08/16のツイートまとめ

tattsucoup

おっはよーございまーす。退勤&きたくー。14.3℃。曇り空の今朝の北見市。世間的には今日までお盆休みなのかな?
08-16 06:23

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク