04/28のツイートまとめ

tattsucoup

買い物からきたくー。マリオカート8デラックスを無事購入。 https://t.co/nhux7CLYqi
04-28 11:29

I'm at イトーヨーカドー 北見店 - @lets_go_yokado in 北見市, 北海道 https://t.co/mRStHi5zTu
04-28 10:24

I'm at ゲオ 北見南大通店 in 北見市, 北海道 https://t.co/JI0ykMdf5M
04-28 10:20

I'm at リカーショップうちだ in Kitami, Hokkaidō https://t.co/QRctLt0NXU
04-28 10:07

おっはよーございまーす。5.4℃。晴れの今朝の北見市。今日は通常通り仕事ですけど、午前中に週末の買物を。マリカーも買えるかな?
04-28 07:13


04/27のツイートまとめ

tattsucoup

本日のクラフトビールは岩手県ベアレン醸造所さんの「岩手県山田町オランダ島ビール」で祝杯。 https://t.co/OplUpAHEtF
04-27 22:55

すっかり寝落ちしてたらファイターズ勝ってた。長かったぁ。
04-27 22:44

きたくー。ほとんどバスに乗っていたので体が痛いです。とりあえずマッサージチェア直行。
04-27 18:46

いったんきたくー。職場へお土産を。
04-27 18:04

I'm at 道の駅 しらたき in 遠軽町, 北海道 https://t.co/YFvn1VSTpl
04-27 16:02

やはりその通り。旭川紋別道へ。白滝で休憩って言ってたはずなので、帰りは遠軽から留辺蘂に出るルート。行きは層雲峡でしたけど。
04-27 15:30

乗ってるバスが高速降りてたから何かあったのかと思ったら、動物侵入ですか。現在一般道で比布北へ。そこから旭川紋別道に戻ると予想。
04-27 15:23

RT @e_nexco_kita: 【動物侵入通行止】14時43分から道央道 旭川北IC⇒和寒IC(士別方向) 和寒IC⇒比布JCT(札幌方向)は動物侵入により通行止めです。お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。 https://t.co/ycpb4
04-27 15:19

いつも混んでるイメージがある砂川ハイウェイオアシス。さすがに平日だとガラガラ。北菓楼の新商品をお土産にチョイス。キャラメルサンドクッキーの北一条通り物語。
04-27 14:19

I'm at 砂川ハイウェイオアシス館 in 砂川市, 北海道 https://t.co/JyDKB9StCd
04-27 13:58

続きを読む

04/26のツイートまとめ

tattsucoup

10連敗(´;ω;`)
04-26 21:31

後半40分に追いつかれたのは残念。
04-26 20:56

起きたら小野伸二のゴールで先制してる。見に行きたかったぁ。
04-26 20:40

@StarNumber_101 おっはよーございまーす。おつありですー( *^^人)♬*
04-26 06:34

おっはよーございまーす。退勤&きたくー。7.5℃。晴れの今朝の北見市。本日は明日の札幌日帰り出張のために有休です。これなら自腹を切って前乗りしてルヴァンカップを見たかったと少し後悔(^_^;)
04-26 06:26

04/25のツイートまとめ

tattsucoup

おっはよーございまーす。退勤&きたくー。3.6℃。晴れの今朝の北見市。今日は20℃まで上がる予報。
04-25 06:22

04/24のツイートまとめ

tattsucoup

今週の日本酒2本目は京都府松本酒造さんの「澤屋まつもと Kocon(ココン)」を。低アルの純米大吟醸です。低アルと言っても13%あります。このピリッとくるガス感。澤屋まつもとですね。香りも心地良いですし、飲みやすくて美味しいです。… https://t.co/AaQmmvKhkn
04-24 08:56

@mamemame_dole おっはよーございまーす。あまり日本酒っぽくないラベルでカッコいいですよね(^^♪
04-24 07:56

今週の日本酒1本目は秋田県日の丸醸造さんの「まんさくの花 純米吟醸一度火入れ原酒 MK-X 2017」を。爽やかな感じで良いですね。美味しいです。 https://t.co/RGWvj6XebC
04-24 07:45

@StarNumber_101 おっはよーございまーす。おつありですー(≧∇≦)
04-24 06:29

@e_hanada おっはよーございまーす。おつありですー。氷点下の朝は今日までな予報ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
04-24 06:27

おっはよーございまーす。退勤。-0.3℃。晴れの今朝の北見市。今週は木曜日に札幌へ日帰り出張のため、水曜日に有休をいただいてます。
04-24 06:05

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク