第52回宝塚記念予想


第52回 宝塚記念(阪神芝2200m・3歳以上G1)
◎ルーラーシップ
○エイシンフラッシュ
▲ブエナビスタ
△ローズキングダム
△アーネストリー
☆トゥザグローリー


前走の金鯱賞の内容が良かったルーラーシップを本命。
鳴尾記念、日経新春杯でヒルノダムールを封じているだけに、
G1のタイトルをそろそろ取りたいところ。



テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

第78回 東京優駿予想


第78回 東京優駿(東京芝2400m・3歳以上G1)
◎トーセンラー
○コティリオン
▲オルフェーヴル
△サダムパテック
△ウインバリアシオン
☆ベルシャザール


今年はPOG参戦以来、初めて指名馬がダービー出走。
しかも2頭も。こんな楽しみなダービーは久々。
トーセンラーかコティリオンが勝ったら、
単勝を獲ったと思ってくださいw

トーセンラーはきさらぎ賞が圧巻。
前走は震災の影響や輸送もあったので残念でしたが、
今回は明らかに上向き。
あとは蛯名騎手に託します。
コティリオンも出遅れなければ五分にできると思います。
2頭とも雨が良くないかもしれませんけど、
そんなもの、走ってみないとわからないですからね。


テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

第72回優駿牝馬予想


第72回 優駿牝馬(東京芝2400m・3歳以上G1)
◎マルセリーナ
○ハブルバブル
▲ホエールキャプチャ
△バウンシーチューン
△デルマドゥルガー
△ライステラス
☆スピードリッパー

本来なら桜花賞前から、
オークスはトレンドハンターと決めていたんですけど、
残念ながら故障で引退。

マルセリーナを本命にしましたが、
どうも紐荒れしそうな気がします。
荒れるとするならば、桜花賞惨敗組が妙味ありかなと。


テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

第6回ヴィクトリアマイル予想


第6回 ヴィクトリアマイル(東京芝1600m・4歳以上牝馬G1)
◎ブエナビスタ
○レディアルバローザ
▲アパパネ
△ワイルドラズベリー
△カウアイレーン
☆ショウリュウムーン

ブエナビスタの相手探し。
アパパネだと面白くないので、
割って入りそうなのを考えていて、
キンカメ産駒かなと見てみたら結構いるのね。
格より勢いでレディアルバローザを相手筆頭に。

でも見たいのはブエナとアパパネの一騎打ちかなぁ。
そういうマッチレースをしばらく見ていないので。


テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

第16回 NHkマイルカップ予想


第16回 NHKマイルカップ(東京芝1600m・3歳G1)
◎コティリオン
○エーシンジャッカル
▲グランプリボス
△リアルインパクト
△アイヴィーリーグ
☆ヘニーハウンド

グランプリボスはサクラバクシンオー産駒だけに、
府中のマイルがどうなんでしょう?
どうも2歳時の勢いが内容が気がするので、
個人的には3番手に留めました。
本命はコティリオンです。ま、POGの指名馬なんですが。
毎日杯は直線で前が開かなかった分、
差し切れませんでしたが、
すんなりだったら突き抜けていたと思います。
賞金が足りずに皐月賞は出れませんでしたが、
ここを勝ってダービーに向かってほしいです。


テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク