ごぶさたしてます

2月に入ってから、体調を崩してしまって、
ブログ放置中になってしまいまして、スイマセン。

何とか体調も戻ってきましたが、
この先、練習も含め、忙しい状態が続きますので、
ブログの方は更新が停滞すると思いますので、
ご了承ください。

その代わりとは言ってはなんですが、
今更なんですが、流行りのツイッターに登録してみました。
そのうち呟いてみます。


当たらない競馬予想の方も、G1くらいになるかと思います。
もし、楽しみにしている方がいらっしゃいましたら、スイマセン。


何とか、ブログとツイッターを上手く使い分けできるように、
これから模索してみます。

新年のご挨拶

もう2日になってしまいましたが、
新年、明けましておめでとうございます。

昨年は、思うような更新が出来なかったんですが、
今年は、原点に戻って、いろんな事を話せたら良いかなと思います。


ところで、皆さんは今年の目標を決めましたか?

私はですね、北海道マラソンに再チャレンジをしてみようかと思います。
そこへ向けて、せっかくのブログですから、
練習日誌的なものをつけてみようかなと考えております。
そうすれば、自分でも振り返れますし、
月間の走行距離なども把握できます。


とりあえず、本日は2日ですが、
元日から始動してみました。


1月1日は、10kmのjogでした。
63分かかってますが、
2か月の休養明けと、信号ストップと、
冬の北海道の走りにくい雪道でのjogなので、
スピードはなかなか出ません。
まあ、冬の間は、脚作りと筋トレがメインでしょうね。

本日は外は吹雪でしたので、
走れていません。
部屋で筋トレです。


あと、今年はバンクーバー五輪がありますし、
スポーツ好きな私にとっては、色々な競技を見れる良い機会なので、
楽しみですね。

まあ、そんなこんなで、
今年も体調に気をつけて、皆さん頑張りましょう。

テーマ : 新年のご挨拶
ジャンル : 日記

年末年始のご挨拶

喪中ですので、新年のご挨拶は控えさせていただきます。

2007年は、北海道のスポーツ界が非常に盛り上がり、
非常に充実した一年でしたね。
個人的には、やはりコンサドーレのJ1復帰が一番熱くなりました。

来年は、早々に職場環境が変わります。
以前チラッと書いた職場のゴタゴタって言うのは、
年明けに、今の職場が無くなってしまうという事でした。
先週、新しい所の面談も終わり、異動先も決まりまして、
何とか落ち着いて年は越せそうです。
この話は年が明けて時間が出来たら話しましょうかね。

さぁ、今年も職場で年越しです。
では、今後も時間が出来たら更新しますので。

多忙につき

えっと、仕事の方がですね、人員不足が続いてまして。
予想では4月いっぱいで収まるとは思っていたんですが、
上の者のやる気の無さで、5月中も多忙な状態が続きそうです。
私の方もかなりストレスが溜まってきてます。何とかしないと。

で、時間的余裕が無いもので、ファイターズの全試合回顧と、
コンサドーレの第8節から12節分はお休みとさせて頂きます。
あれこれやってると、自分で書きたい事にまで手が回らないもので。

そうそう、網走でのファイターズ2軍戦のチケット買いました。
6月23日。今から楽しみです。
ホクレンディスタンスチャレンジの方も、今年の開催要項が出ていましたし、
週明けには北海道マラソンの申し込みもあります。
まぁ、北海道マラソンに関しては言いたい事がタップリとありますので、
それは後日にまた。

ガチャピンフィギュア

CA350014.jpg


新商品にガチャピンが付いてました。
これは一応、陸上部らしい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク