fc2ブログ

05/18のツイートまとめ

tattsucoup

今日の勝ちは気持ちが良いですねぇ。明日も勝って連勝したいですね。 #fighters
05-18 21:20

朝、ローカルの放送で矢口真里さんの交際の話題が出ていて、その話題自体は良い事なんですけど、バックにかかっていたBGMが、いまだに「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」だったw 他になかったのかなぁ。
05-18 09:10

おっはよーございまーす。今日も良い天気です。今朝は10℃くらいでした。ようやく走りやすい気温になってきましたねぇ。日中は20℃の予想。今日は北海道でも日本海側の内陸は暑くなりそうですね。という事で今日も一日頑張りましょう。 #ohayo
05-18 09:00

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク