01/29のツイートまとめ

tattsucoup

ガメラシュミルコさん、凄いスパート。野尻さんもよく粘りきりました。
01-29 14:35

重友さん、強いなぁ。一人になってからもペースが崩れない。武冨監督のマラソンの指導力はさすがですね。
01-29 14:33

大阪国際女子マラソンの沿道、映りたがりの自転車での並走者が多すぎ。事故が起きなければいいけど。
01-29 14:22

ペースメーカーの積水化学の清水さん、中間点(ハーフ)のタイムが自己ベストを上回ってますね。この場合は公認記録になるのかな?
01-29 13:23

メモリアルの第十回ばんえいクラスタ記念はアオノレクサスで。 #ばんえいクラスタ記念
01-29 10:44

おっはよーございまーす。今朝は小雪が降っています。朝7時の気温は-6.0℃。日中の最高気温は-2℃の予想です。雪があまり降ってくれなければ良いのですが。今日は大阪国際女子マラソン。福士さんが30kmの壁を突破できるか注目ですね。という事で今日も良い一日を。 #ohayo
01-29 07:27

@harappa_banba おっはよーございまーすo(≧▽≦)o
01-29 07:21

走っている途中で鼻血が出てくるとか。おかげで戦意喪失。無いわー(>_<)
01-29 07:19

[11.4kmを1:10:29で走りました. #jognote]
01-29 07:14

「ぎんのタッチ,はつもうで」シールを手に入れた! http://t.co/HO9OCXzx http://t.co/ZycfkbD6
01-29 06:27

北見神社にタッチ! http://t.co/ehMXlmt1
01-29 06:27

今朝は暖かいので、この時間から走れそう。では。
01-29 05:50


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク