02/11のツイートまとめ

tattsucoup

ばんえい7R参戦。ハマクリシンザンの複勝で応援。昨日のドラマ舞台裏を見ちゃったら心情的に買わざるを得なくなったので。 #banei
02-11 14:44

@orie0627 リッキーですけど、昨年と同じならば、すぐ近くの歩行者専用スペースで「オホーツク屋台村」が開かれているので、その辺りかなと思います。スタッフブログに昨年の写真が掲載されてますね。今年も同じ場所ですかね? http://t.co/v3bGafFZ
02-11 14:40

@ushiro_atama 見たら店自体が風営法違反なのに、それを摘発するんじゃなくて、自分がステージに上がって全裸で縛られてるとか。何やってるの?って感じですよねw
02-11 12:03

今、テレビのニュースを見て失笑しましたよ。--- 全裸客、捕まえてみれば警官=SMクラブで公然わいせつ容疑―北海道警(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/t5TEiLOi
02-11 11:56

リッキーは今日は網走ですね。網走の方、お近くの方は是非、アプスポット網走へ。大きなばん馬を間近で見て楽しんでもらいたいです。 #banei
02-11 11:19

道内で放映されていた昨日の北スペシャル「大地のファンファーレ」の舞台裏をようやく視聴。来週からの放映が楽しみですね。大口さん、「協力したわりには映ってなかったかな(笑)」とかwww #banei
02-11 11:09

@harappa_banba おっはよーございまーすヾ(。・ω・。)
02-11 06:51

おっはよーございまーす。今朝も寒い朝です。朝6時の気温は-16.4℃。日中の最高気温は-5℃の予想です。そっか、GO!GO!7188解散かぁ。結構走りながら聴いてるので寂しいなぁ。という事で今日も良い一日を。 #ohayo
02-11 06:46


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク