02/12のツイートまとめ

tattsucoup

ところで、馬に罪は全く無いですけど、なんで今頃になってPR馬の無登録なんて問題になってるんですかね。注意するなら2007年にやってればよかったのに…。
02-12 14:21

@e_hanada ありです。今日はここ1点勝負でした^^
02-12 14:18

@antotokachi おめ&ありでしたー。このコンビで大きい所を獲ってほしいですね。
02-12 14:17

@izutti01 応援している馬なので、一応単を買ってます。ありですー^^
02-12 14:16

アサヒリュウセイ(^^♪
02-12 14:13

@harappa_banba おっはよーございまーすo(≧▽≦)o
02-12 08:51

おっはよーございまーす。眠いです。今朝は曇り。最低気温は-16.4℃。日中の最高気温は-7℃と、今日も厳しい寒さの北見市です。今週は冬まつりが行われている地域が多いですね。出かける方は暖かくしていってらっしゃいませ。という事で今日も良い一日を。 #ohayo
02-12 08:37


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク