02/13のツイートまとめ

tattsucoup

@monakapapa @e_hanada ありでしたー。舘澤君もようやく一つ勝ってホッとしてるでしょうね。
02-13 11:43

館澤君、初勝利おめでとう! #banei
02-13 11:38

こっそりとばんえい1Rだけ。マサムネワールド単勝を。 #banei
02-13 11:35

おっはよーございまーす。きたくー。今朝もしばれてますねー。朝6時の気温は-18.2℃の北見市。日中の最高気温は-3℃の予想です。AKBが挨拶しないって浅香光代さんが激怒して指導したらしいですね。あたしゃ許さないよ!って感じですかねw という事で今日も良い一日を。 #ohayo
02-13 06:46


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク