02/19のツイートまとめ

tattsucoup

クロフネオーザンが膝を折って、私の心もポッキリと…。
02-19 17:13

@ragumimi 複勝☆最強!おめです。
02-19 17:12

ばんえいメインのウインターカップはクロフネオーザン単勝と馬複5-7を。 #banei
02-19 17:03

ニコ生見てて、バード・ウィーク36面クリアなんて初めて見た。凄いわ。色々なゲームを見てきたけど、これはトップクラスの難しさだと思いますよ。
02-19 16:30

ばんえい9Rは大口さんの複勝で。 #banei
02-19 15:56

ばんえい8Rは2番マルゼンチカラの複勝を。 #banei
02-19 15:17

おっとっとっとwww 長澤君、運びきっていなかったら怒号もんかな。
02-19 14:15

NHK杯囲碁を見てました。謝さん、ここまでかぁ。
02-19 14:00

これ、ハマクリシンザンの単勝が売れてるのはドラマ効果ですよね。でも私は複勝で。 #banei
02-19 13:54

@izutti01 @harappa_banba おめでしたー。
02-19 13:41

うーん、今日のアサヒリュウセイは5kg加増が少し響いちゃったかな。でも上々。この先も楽しみ。
02-19 13:40

ばんえい5Rも例によってアサヒリュウセイ単勝を。 #banei
02-19 13:14

@ragumimi @izutti01 @e_hanada 複勝ありでした^^
02-19 13:08

今日もいろいろしながらの時々ばんえい。4Rは私お馴染みのチェイス君複勝を買って昼食タイム。 #banei
02-19 12:58

[10.8kmを1:02:49で走りました. #jognote]
02-19 11:44

北見神社にタッチ! http://t.co/0RfqyiSh
02-19 11:04

おっはよーございまーす。昨日は夜早くに寝落ちしてぐっすり寝ました。今朝は冷え込みましたね。最低気温は-21.2℃。日中の最高気温は-6℃の北見市です。もう少し気温が上がったら走ってきます。という事で今日も良い一日を。 #ohayo
02-19 08:23


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク