02/27のツイートまとめ

tattsucoup

買い物からきたくー。寄り道してたら遅くなった。さてと夕食。
02-27 20:49

「りょうりじょうず」シールを手に入れた! http://t.co/E8cm6iB3
02-27 20:21

コープさっぽろ みわ店にタッチ! http://t.co/6C5OX0wz
02-27 20:21

あれ、チラシ見間違えたか?(^^;;
02-27 19:53

イトーヨーカドー 北見店にタッチ! http://t.co/V5XZUNki
02-27 19:45

@t0shi_xs お互いおめありです(^^♪
02-27 18:00

最終を見れないという想定では、走路が雪で白くなっている中で直行レースだったんですけど。そこまで降らなかったですね。今日は前半の馬複1点勝負が当たって若干プラスなので良しという事で。
02-27 17:51

@t0shi_xs 最終的中お見事でした^^
02-27 17:46

長澤君、障害のタイミング合ってなかったんじゃないの…。そして、レッドファングの複勝を追加しておけばという後悔(T_T)
02-27 17:44

ばんえい最終。ウンカイショウ複勝を追加。前走を勝った勢いで何とか。 #banei
02-27 17:40

間に合わないつもりで先にばんえい最終はレッドファングを買ってしまったが、-22kg。うぬぬ…。他を買い足そうかな。 #banei
02-27 17:34

大した作業が出来る状態じゃなかったので、小一時間で仕事しゅーりょーできたくー。腕が多少プルプルして力が入りませんw
02-27 17:28

ばんえい7Rは馬複3-4で。 #banei
02-27 14:45

なにしちょる入澤さん…。すんなり越えてもオレワキタに先に越えられてるので勝てませんでしたが。
02-27 14:14

そろそろ準備しながらのばんえい6Rはロッキーホマレの単勝でいってみよー。 #banei
02-27 14:09

@ragumimi ありですー(^^♪
02-27 13:12

@ragumimi お互いおめですーヽ(^o^)丿
02-27 13:10

@hakubaouji ありです。あべたけさんにはヒヤヒヤしました^^
02-27 13:10

ばんえい4Rは馬複5-9で。エメラルダスに差されるなら仕方ない。 #banei
02-27 13:02

ばんえい2Rは藤野さんの複勝を。馬場は軽いほうだと思うんですけど、まだ様子見。 #banei
02-27 12:05

ばんえいは1Rから大荒れ…。さすが3歳D-6クラス。わからんw #banei
02-27 11:41

おっはよーございまーす。今日は夕方から少しお仕事なのでのんびりと。今朝の最低気温は-15.7℃。日中の最高気温は-4℃の予想です。という事で今日も良い一日を。 #ohayo
02-27 11:41


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク