03/01のツイートまとめ

tattsucoup

炊飯器で安納芋を蒸かしたので、あとでいただきます(^^♪
03-01 22:55

裏道に入ると道路がガタガタで走行しづらかった。ツルツルよりはましか。
03-01 22:32

のど飴などを。 @ セブンイレブン三輪店にタッチ! http://t.co/rYZH3Gwp
03-01 22:21

明日から仕事再開なのに、このタイミングで風邪かな。喉が少し痛い。あとでのど飴買ってこよう。
03-01 20:56

いやぁ、歩道はベチャベチャ。シューズは3000m障害を走った後みたいにずぶ濡れです。
03-01 15:41

[10.7kmを59:55で走りました. #jognote]
03-01 15:33

北見神社にタッチ! http://t.co/wqFNpGiX
03-01 14:51

という事で、こんにちわー。今日から3月。今日も道路の雪が溶けてグチャグチャです。このまま全部無くなれば良いんですけど。今朝の最低気温は-5.5℃。日中の最高気温は5℃の予想でしたが、12時で6.3℃と上回っております。という事で今日も良い一日を。 #ohayo
03-01 12:29

「ふきのとう」シールを手に入れた! http://t.co/yyqAbL7F
03-01 12:15

ツルハドラッグ メッセ店にタッチ! http://t.co/IB1nYGQN
03-01 12:15


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク