03/08のツイートまとめ

tattsucoup

Siriで帯広の天気って聞いたら、ちゃんと週間予報が表示される。楽しい。でも、北見は出ません(ToT)
03-08 08:09

iOS 5.1にアップデート完了。いろいろ試すのは休みの日にでも。でも少しだけSiri日本語対応という事で遊んでみた。なかなか楽しい^^
03-08 08:01

一応、今週は土曜日に休みを頂ける予定。先週から金曜日まで8連勤ですけど、土曜日に休めると思っていなかったので、ちょっと嬉しいかな。コンサドーレ開幕戦も見れるし、先週全く見れなかったばんえいも楽しめるし。来週以降は休みがどうなるか未定ですけど。
03-08 06:58

おっはよーございまーす。きたくー。忙しくて今日は何曜日でしたっけ?ってくらい曜日感覚が無くなってきてるなぁ。えーっと、木曜日ですね。雪はようやく止みました。朝6時の気温は-2.7℃。日中の最高気温は+3℃の予想です。という事で今日も良い一日を。 #ohayo
03-08 06:49


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク