03/10のツイートまとめ

tattsucoup

見事に寝落ち。野球終わってたw
03-10 21:39

@izutti01 6買ってないので当たってないです(ToT)
03-10 17:46

@e_hanada レインボーライデンはクラスが下だったので切っちゃったんです(ToT)
03-10 17:45

あらぁ、匠さんが間に入っちゃったらハズレ…。
03-10 17:43

ばんえい最終は馬複1-8、9で。今日は長澤君が乗れてるから軸は大丈夫でしょう。 #banei
03-10 17:37

@ragumimi おめです~(^O^)v
03-10 17:12

@sesame_milk 複勝☆最強!
03-10 17:11

道中遅れすぎでしょ。さすがにガッカリ騎乗だわ…。
03-10 17:11

ばんえいメインのとかちえぞまつ特別。大外ミサキスペシャルから。馬複10-4、8、9で。 #banei
03-10 17:03

@izutti01 @orie0627 @sesame_milk 複勝☆最強!ありです^^
03-10 16:36

@antotokachi お互い複勝☆最強!おめ~&ありです~。
03-10 16:35

赤塚君2着ナイス!
03-10 16:33

ばんえい10R。赤塚君の単複。 #banei
03-10 16:28

@ragumimi 複勝☆最強!
03-10 16:02

@izutti01 おめです~♪
03-10 16:00

河さん、全然上がってこない…。
03-10 15:57

J1復帰戦はドロー発進かぁ。危ない所も惜しい所もあって、見所はあったと思います。北見市出身の奈良君も頑張ってたのでよし。 #consadole
03-10 15:57

ばんえい9Rはリユタカラ単勝を。 #banei
03-10 15:53

札幌ドーム25353人。シーズン通して、これくらい入ってくれると嬉しいんですけどね。
03-10 15:31

@ragumimi おめです~。
03-10 15:26

@izutti01 おめです~。
03-10 15:25

@antotokachi 複勝☆最強!
03-10 15:25

こういうタイプの馬は、障害が詰まっては、まあしょうがない。
03-10 15:24

ばんえい8Rはコスモオーショウの複勝を。好きなタイプの馬なので。 #banei
03-10 15:18

本日のおやつはリボンナポリンのアイス。やっぱり北海道限定なの かな? http://t.co/z5uuSDVS
03-10 15:09

アサヒリュウセイは大外になっちゃったのか。でも心中する。 #banei
03-10 15:05

ばんえい7Rは主戦の匠さんに戻ったアグリエーカンから馬複4-5、6で。 #banei
03-10 14:44

うわぁ、今のは決めてほしかった。 #consadole
03-10 14:39

自陣ゴール前で奪われたら危ないよー。ヒヤヒヤする。
03-10 14:18

@sesame_milk おめです~。
03-10 14:14

ぎゃー、差されて4着…。
03-10 14:13

@izutti01 さすがにJ1で開幕戦となると、たくさん入ってて良いですね。
03-10 14:00

ばんえい6Rは例によってキタノキセキの単複でテレビはNHKに移動。 #banei
03-10 13:56

ばんえい5Rは三連複1-3-46で昼食タイム。 #banei
03-10 13:29

たーてーさーわー(怒 RT @izutti01: たーてーさーわー(怒
03-10 13:05

まだまだですね。あの障害はダメ。
03-10 13:03

ばんえい4Rは1番スノウパレット単勝を。舘澤君、自厩舎初勝利への期待込みで。 #banei
03-10 12:48

@izutti01 でもゼロよりは良いのでおめです~。
03-10 12:40

三連複180円…。 #banei
03-10 12:36

飛ばしすぎたか…。
03-10 12:32

ばんえい3Rは馬単1→2で勝負。 #banei
03-10 12:26

@antotokachi ミスターシブヤおめです~!
03-10 12:06

@orie0627 おめです~!
03-10 12:04

ばんえい2Rは1番プルメリアの単勝で。 #banei
03-10 11:58

@izutti01 お互いおめでした~!
03-10 11:37

@orie0627 ありです~^^
03-10 11:35

よしよし、ミスターシブヤ!しっかり勝ってくれました。
03-10 11:34

ばんえい1Rはミスターシブヤのダイヤヒーロー単勝でスタート。このメンバーなら勝てるかな。 #banei
03-10 11:25

仮眠終了。とりあえずコーヒーでも飲んで頭の中を起こすかな。
03-10 11:04

おっはよーございまーす。きたくー。ようやく8連勤も終了。とりあえず暫くは土曜日休みに落ち着きました。今朝は晴れ。朝7時の気温は-5.7℃。日中の最高気温は0℃の予想です。では、Siriさんに11時に起こしてもらうように頼んで仮眠です。という事で今日も良い一日を。 #ohayo
03-10 07:18

今退勤。すでに予定より30分オーバー。寝る時間が削られていく(>_<)
03-10 06:31

本日の予定メモ。夜勤→6時30分帰宅→7時就寝→11時起床→ばんえい競馬→J1開幕戦視聴→買い物→睡魔と格闘→寝落ち
03-10 02:45


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク