03/24のツイートまとめ

tattsucoup

しっかりと寝落ちしてた。ばんえいも終わってた。コンサドーレも負けてた…。友人からの電話で起こされた。
03-24 20:55

@Epsom_banei @izutti01 おめですー。
03-24 14:17

ばんえい6Rは馬複3-8と三連複8-4-1で遊んでみる。1はまず来ないよなぁ。 #banei
03-24 14:07

ごめん、「うっうー!」って太田さんが言いにくそうでふいたwww #banei_imas #banei
03-24 13:45

@Epsom_banei 持ち時計はあるんですけど、こんなに遅いとは残念\(^o^)/
03-24 13:39

@Epsom_banei これは期待しましょう^^
03-24 13:36

ばんえい5Rは4番スーパーゴールドから馬複4-679で。 #banei
03-24 13:33

@hakubaouji おめです^^
03-24 13:04

ばんえい4Rはゲコクジョウの複勝で。軽馬場で障害さえ上がれば。 #banei
03-24 12:55

@hakubaouji たまには魅せてくれますねw
03-24 12:38

@izutti01 ありですー。さすが中学の先輩入澤さんですw
03-24 12:35

入澤さん直行ナイス判断!
03-24 12:33

ばんえい3Rは2番ダイホウサク軸の三連複2-179で。 #banei
03-24 12:17

メメめっっ。気を取り直して昼食の続き。
03-24 12:07

ばんえい2Rは8番イナホプリンセスのスピードを信じて単勝を。で、昼食タイム。本日はカツ丼。 #banei
03-24 11:51

タテ目スタート(T_T)
03-24 11:33

ばんえい1Rは1番ゼッタイトマランサから馬複1-679で。 #banei
03-24 11:29

結局、仮眠とれず。ばんえい最終レースまでの間、途中で沈黙したら、それは寝落ちですw
03-24 11:03

おっはよーございまーす。きたくー。今週のお仕事終了。帯広参戦の皆様が羨ましいです。朝7時の気温は-2.9℃の北見市。日中の最高気温は0℃の予想です。では、朝食後11時まで2時間ほど仮眠。また後ほど。という事で今日も良い一日を。 #ohayo
03-24 07:23

@harappa_banba おっはよーございまーす。今週の仕事が終わりました。今日はばんえい三昧の予定ですd(^_^o)
03-24 06:37

忙し過ぎてヘロヘロなう。あと3時間頑張るよ(^-^)/
03-24 03:18


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク