03/25のツイートまとめ

tattsucoup

@izutti01 堅いですけどありです~。
03-25 15:12

ばんえい8Rはキタノタイショウから馬複6-457でそろそろ寝ます。ばんえい記念、全馬完走を願って。最後の一頭がゴールしたら拍手してあげて下さい。 #banei
03-25 15:03

ばんえい7Rはフクノカミカゼから馬複6-348で。 #banei
03-25 14:20

ばんえい6Rはテンカムソウから馬複4-15で。ブラックボスが来たらしょうがない。 #banei
03-25 13:42

ばんえい5Rはカツダイヤを単勝応援。 #banei
03-25 13:05

カツダイヤには馬場が軽すぎるよなぁ…。でも応援。 #banei
03-25 12:48

@antotokachi ありです~。なんとか粘れたのも軽馬場のお陰ですね。
03-25 12:46

@izutti01 ありです~。前半取られた分は取り戻しましたo(^◇^)o
03-25 12:45

@antotokachi お互いおめですね^^
03-25 12:40

風呂ってきて、あとは夜勤に備えて寝るだけのばんえい4Rは菊池君スズキンショウから。この馬場で来なかったらいつ来るのという感じで。馬複7-269を。 #banei
03-25 12:31

ばんえい2Rはヴィクトリーキングは堅いと思うので、三連複4-267で。 #banei
03-25 11:26

ばんえい1Rはナリタボブサップの妹クイーンアルテミスから。馬複6-159で。 #banei
03-25 10:57

おっはよーございまーす。朝7時の気温は-6.2℃の北見市。日中の最高気温は0℃の予想です。またあまり疲労が取れないまま1週間頑張らなければ。今日は、ばんえい記念の時間に一度起きて、2度寝して仕事かな。これだから疲れが取れないw という事で今日も良い一日を。 #ohayo
03-25 07:50


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク