03/31のツイートまとめ

tattsucoup

TBS終了。テレ東の世界卓球に移動。
03-31 19:33

村上さん、空気読み過ぎwww
03-31 19:32

今日はスタジオにタカトシさんは居ないんでしょうか?
03-31 19:28

ミルキー、坂で圧勝www
03-31 19:23

他の番組を見たいから早くレースを始めてほしいw
03-31 19:05

起床。TBS中継観る。
03-31 18:58

とりあえず朝食をとりながら昨日の世界卓球を観る作業。
03-31 07:33

そういえば、前回ばんえい競馬の模擬レースをオールスター感謝祭でやった時って、たしかバンゼンとか出ていましたよね。アスファルトの上だったのでソリから火花が出ていたのは覚えてますw 今回はどういう事になるのかな? #banei
03-31 07:22

@ushiro_atama おつありですー。今日は地方競馬が全く無いので夜のオールスター感謝祭で我慢しますw
03-31 07:16

おっはよーございまーす。きたくー。今週もお勤め終了です。昨日のファイターズ開幕戦。快幕っていう当て字がピッタリですね。朝7時の気温は+1.8℃。昨日の夜からどんどん下がっています。最高気温は7℃の予想という事は深夜が最高だったのかな?という事で今日も良い一日を。 #ohayo
03-31 07:11


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク