04/14のツイートまとめ

tattsucoup

@izutti01 おめです~。
04-14 17:12

@Epsom_banei おめです^^
04-14 17:10

今日のファーストスターは随分スタートが悪かったなぁ。いつも良い方ではないですけど。ま、仕方ない。
04-14 17:10

コメント中止で大河原さんの泣きのコメントが見られなくなったか。 #banei
04-14 16:52

ばんえいメインの馬文化杯オープニングカップ。何があっても私はファーストスターから。馬複7-568で。 #banei
04-14 16:48

@hakubaouji @ragumimi @4n_summer 皆さんお互いおめでした~。
04-14 16:38

@sesame_milk @antotokachi @orie0627 @e_hanada @izutti01 ありでした~。何とか全敗は避けられました。
04-14 16:37

やっと今年度初的中。良かったぁ。工藤騎手軸で獲れたのが収穫^^
04-14 16:35

ばんえい10Rは2番ミサキスペシャルから馬複2-148で今年度も騎手との相性が悪いか運試し。 #banei
04-14 16:21

人気ねえとか言っちゃダメですwww
04-14 16:15

@antotokachi おめです!
04-14 16:03

木本さんに乗っかっておけばよかったのか。
04-14 15:58

ばんえい9Rはフジダイビクトリーの複勝を買ってしまった。 #banei
04-14 15:55

全馬完走お見事。障害レースを見ると、コーエーのG1ジョッキーをプレイしたくなります。ファミリージョッキーでも良いんですけどねw
04-14 15:49

障害ファンファーレ久々。やっぱり良いなぁ。
04-14 15:41

@ragumimi @antotokachi @izutti01 @Epsom_banei 皆さんオメでしたー。
04-14 15:29

タテ目った…。
04-14 15:26

ばんえい8Rは馬複4-168で。 #banei
04-14 15:12

@e_hanada 1着かシンガリで良いんですw
04-14 14:55

よし、ぶっちぎった(逆に)w
04-14 14:49

ばんえい7Rはスタドリ単で。 #banei
04-14 14:43

@izutti01 しかも駐車スペースの区画が適当でしたね。
04-14 14:35

@izutti01 botですけど、これが3つくらいあるんですよ。全部ブロックしてますw
04-14 14:26

@e_hanada 見たことありますかw 2ヶ月くらいで終わった記憶がありますがw
04-14 14:24

出た、北見bot!久々に捕まったwww
04-14 14:22

@e_hanada 長谷川さんはフリーですからね。今は豊平区のFMアップルっていう所で番組をやってますかね。ちなみに道内ではGyaoが放送していた後の土曜深夜にHTBでグラビアアイドルとばんえい情報番組をやってました。
04-14 14:21

にしけんは買ってないんだなぁ…。
04-14 14:14

@antotokachi @e_hanada 北見も最後の年にスタジオがありました。北見の場合は1階でしたよ。グラビアアイドルと司会が太田さん。解説が小寺さん、定政さんでしたね。
04-14 14:12

ばんえい6Rは赤坂帰りのドオーダッシュから馬複5-258でまったり食事。 #banei
04-14 14:09

きーくちー。惜しすぎる(T_T)
04-14 13:39

きたくー。これから昼食。その前にサクッとばんえい5R。何も考えず馬複1-578を。1枠菊池君というだけ。 #banei
04-14 13:29

@e_hanada 暑いのでボーッとしてたんでしょうね。しばらく後ろから睨んでおきました(^_^;)
04-14 13:21

目の前で信号無視されたよ。信号変わったからって渡ってたら恐らくひかれてたな。
04-14 13:12

モバツイで送ったツイート、送信されてないと思ったら、遅れすぎだろ(-_-;)
04-14 12:44

マウヒメは買えないよー。それ以前に軸馬が勝負になってないガッカリさです。という事であとは帰宅後に家でまったりと買います。
04-14 11:37

ばんえい1Rは馬複5-167で。 #banei http://t.co/hDoBS6W4
04-14 11:31

@e_hanada 騎手名鑑とか昨年の重賞勝ち馬一覧なんかも載ってます。左のはささやかだったので、もう飲み切りましたw
04-14 11:03

今年度のパンフレットなど。 http://t.co/4eTvtnO2
04-14 10:43

@e_hanada ペットボトルをそのままです。リボンも付いてないですし。おかしいですね~(^_^;)
04-14 10:37

ささやかなおーいお茶350mlでも飲みながら待機。あれ、箱に入ってないよw 見事にサムネホイホイされましたw #banei
04-14 10:33

@e_hanada そうです。釣られてきますw
04-14 09:58

約1時間仮眠からの起床。少し買い物がてら某スポットへ。ささやかなプレゼントでも。
04-14 09:52

@bei0910 おかありです。ありがとうございますヽ(・ω・`)ノ
04-14 07:03

おっはよーございまーす。きたくー。やっとお休み。ばんえい開幕。今日は万全を期して少し仮眠をとってから行動します。朝6時の気温は-0.8℃の北見市。日中の最高気温は13℃の予想です。という事で今日も良い一日を。 #ohayo
04-14 06:48


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク