04/15のツイートまとめ

tattsucoup

ばんえい4Rはイーグルの単勝で。 #banei
04-15 12:54

@ragumimi @Epsom_banei @antotokachi ミスターシブヤファンの皆さんオメでした~^^
04-15 12:37

タテ目ぇぇぇ…。好きな馬3頭ハコにすれば当たってたのに。激しく後悔。
04-15 12:35

ばんえい3Rは唯一の3歳馬アサヒリュウセイ応援で馬複9-178を。個人的に今日のメインです。 #banei
04-15 12:17

ハヤノリュージンと同時降りでは勝てない。複勝のみ。
04-15 12:07

ばんえい2Rはニシキゴールド単複で。 #banei
04-15 11:43

やっぱり3着差してなかったか…。
04-15 11:36

各馬障害スンナリではカツダイヤには厳しい展開でした。
04-15 11:34

ばんえい1Rはカツダイヤ応援で6番複勝と馬複6-458を。 #banei
04-15 11:23

お、司会が小枝さんですね。 #banei
04-15 11:04

散髪終了。頭も軽くなったし、雪も無くなったので明日からジョギング再開するよ(^。^)
04-15 08:50

おっはよーございまーす。今朝は晴れ。朝7時の気温は3.0℃。日中の最高気温は16℃の予想です。これから朝イチで散髪に行ってきて、あとは夜勤に備えます。という事で今日も良い一日を。 #ohayo
04-15 07:09

最終の時間で寝落ちして、今起きるという。とりあえずスポーツニュースを見ながら食事。
04-15 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク