04/21のツイートまとめ

tattsucoup

難しかった。決勝レースらしい好レースでした。
04-21 17:50

ばんえい12R。7番タイソンキングから馬複7-459を。井上君に少し期待。 #banei
04-21 17:42

赤塚君に持っていかれたー。この馬が障害スンナリでは仕方ない。
04-21 17:16

ばんえいメインのミズバショウ特別は4番ヒロノドラゴン軸の三連複4-189を。 #banei
04-21 17:03

@battle_hero ありがとうございます。人気どころが不安だったので狙ってみて正解でした。
04-21 16:42

@sesame_milk @t0shi_xs ありがとうございます(^^♪
04-21 16:39

@izutti01 お互いおめ&ありです~。これでコンサ敗戦の怒りは飛びましたw
04-21 16:37

お、大河原さんGJ!平場だから期待してみたら正解でした。
04-21 16:36

ばんえい10Rはフクドリから相手を少しひねってみる。馬複5-136を。 #banei
04-21 16:26

裏でカヌー中継やってたのか。あんな試合を見るならカヌーの方を見ておけば良かった…。
04-21 16:00

前半と後半が別チームすぎる。何だろうね。この怒りをどこにぶつけようか…。
04-21 15:56

ばんえい9Rはトキノハンターが気になったので馬複3-456を。 #banei
04-21 15:53

なるべくしてなった感じ…。しかも山瀬にやられたか…。
04-21 15:48

うわ、PKか…。
04-21 15:26

コンサ1点返された。嫌な時間が始まった。3点目が取れれば良いんですけど。
04-21 15:19

ばんえい8Rは馬複1点勝負。2-5を。 #banei
04-21 15:17

@izutti01 後半の事を考えると、もう1点欲しいですね。何年か前も後半に面白いように失点していたのでトラウマです。
04-21 14:44

コンサ2点目!素晴らしい!
04-21 14:36

キタノキセキ大きく減らしちゃったなぁ…。 #banei
04-21 14:23

@izutti01 ありです~(^^♪
04-21 14:20

ダメだと思って目を離していたらニシキオーが差していた。そしてにししょー2着ナイス!
04-21 14:17

よし、コンサ先制!
04-21 14:13

ばんえい6Rは6番ニシキオーから馬複6-18を。 #banei
04-21 14:01

さてと、サッカー、野球、ばんえいの3元中継開始。しばらくはサッカーメインです。
04-21 13:56

アナウンサー誰ですか?
04-21 13:49

ばんえい5Rはミドリユーが勝つと思いますが、6番タカラエイショウの複勝を。応援していたトモエマツノの仔なので頑張ってもらいたいです。 #banei
04-21 13:31

ばんえい4Rは5番ニシキダイヤの複勝を。なんとなく。 #banei
04-21 12:58

注目したモエレショウはまだまだ若さが見えましたね。もっと体が出来てきたらちょっとだけ楽しみかも。行き脚は悪くないですし。
04-21 12:37

やっぱり新馬戦の大外枠は危険かなぁ。1.0倍で転倒とか。逆な意味でタマゲタモンダだわ。
04-21 12:35

ばんえい3Rはいよいよ新馬戦。1番モエレショウの複勝を。こういう血統の馬に頑張ってほしいです。 #banei
04-21 12:29

@izutti01 ありです~。菊池君が最後止まりそうでヒヤヒヤでした。減量復活しててよかったです^^
04-21 12:06

ばんえい2Rは7番ハレブタイからツルマキシンザン産駒3頭へ。馬複7-368を。 #banei
04-21 11:55

@antotokachi @Epsom_banei おめです。ミスターシブヤ流石です^^
04-21 11:38

軸1着でも相手が3着4着5着…。
04-21 11:36

ばんえい1Rはミスターシブヤに期待してダイヤヒーローから馬複8-357を。 #banei
04-21 11:29

2度目のおっはよーございまーす。仮眠終了して買い物も済ませたので、あとはまったりと。午後からはサッカーと野球のテレビ中継が丸被り。テレビはサッカー、ラジオは野球、PCはばんえいの3元中継ですw
04-21 11:27

おっはよーございまーす。きたくー。今週もお仕事終了。唯一休みの土曜日。ちょっと仮眠して行動です。朝6時の気温は-1.0℃と氷点下に逆戻りの北見市。日中の最高気温は14℃の予想です。佑ちゃんプロ初完封おめでとー。という事で今日も良い一日を。 #ohayo
04-21 06:54


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク