04/22のツイートまとめ

tattsucoup

アキシノブ。これから体が増えてからかな。道中もキョロキョロと若さが見えていた感じでしたし。と言う事で離脱。
04-22 13:42

ばんえい5Rはアキシノブの単勝を。 #banei
04-22 13:35

@izutti01 おめです~。絶好調ですね^^
04-22 13:07

2障害前ですでに勝負が決まっていた感じ。オホーツクノタカラはここでは力が違いすぎましたね。
04-22 13:05

ばんえい4Rの新馬戦はキューチャンの単勝で。名前の由来が気になる。どのQちゃんなんだろう? #banei
04-22 12:58

@izutti01 連続おめです~。
04-22 12:36

すごい勢いで障害を上がっていったなぁ。まさにサスケ。
04-22 12:35

ばんえい3Rの新馬戦は3番センショウエースの単勝を。 #banei
04-22 12:28

梅屋のシュークリーム。なかなか美味しかったです。こちらではまず見ないので買ってみたんですけど。クリームが良い感じにとろ~りと。
04-22 12:12

食後に昨日スーパーで買ってきた旭川の梅屋さんのシュークリームを頂きますよ。
04-22 12:00

ばんえい2Rは馬複358のボックスを。 #banei
04-22 11:56

ちょっとだけばんえい。1Rは馬複257ボックスを。 #banei
04-22 11:22

@bei0910 道内でもオホーツク海側が特に高いですね。風も少し強いですね。
04-22 09:38

@bei0910 おっはよーございまーす。朝5時が1.8℃だったので短時間でここまで上がっていてビックリです。
04-22 09:27

おっはよーございまーす。疲れがあまりとれていないけど、今週もお仕事頑張らないと。でも正直連休がほしいなぁ。ゆっくり温泉にでも浸かりたい。朝9時の気温がすでに16.0℃の北見市。日中の最高気温は18℃の予想です。という事で今日も良い一日を。 #ohayo
04-22 09:18


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク