04/27のツイートまとめ

tattsucoup

おっはよーございまーす。きたくー。クビになった新人だけに限らず、うちの職場は常識がないのが何人かいて困ってます。まだしばらく週6勤務が続きそうです。トホホ。朝6時の気温は14.7℃。日中の最高気温は21℃の予想です。という事で今日も良い一日を。 #ohayo
04-27 07:00

ま、自分都合の飲み会で休んで、次の日からインフルエンザ。そんなの嘘だってわかりきってますから。ダメージは全くないですよ。
04-27 00:16

新人は連絡がつかないという事でクビ決定。最後まで常識なし。
04-27 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク