04/30のツイートまとめ

tattsucoup

昨日の織田記念陸上を駆け足で視聴。若い選手達の好記録続出で楽しみが広がりました。男女の高校生スプリンターが共に高校新とか素晴らしかったですね。もちろんA標準を突破した大学勢も素晴らしいパフォーマンスでした。
04-30 10:07

おっはよーございまーす。休憩取れず30分残業でヘロヘロきたくー。今日も休みの人は多いのかな?私は祝日関係なしの曜日固定シフトなので仕事ですよ。朝7時の気温は10.7℃。日中の最高気温は22℃の予想です。という事で今日も良い一日を。 #ohayo
04-30 07:16


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク