05/11のツイートまとめ

tattsucoup

おっはよーございまーす。朝6時の気温は1.6℃の北見市。日中の最高気温は5℃の予想です。ちなみに遠軽町白滝で最低気温が氷点下1.3℃だそうです。ちょっと前には最高で25℃を越えてたんですけどね。咲いた桜も寒くて散っちゃいそう。という事で今日も良い一日を。 #ohayo
05-11 06:41

@bei0910 今、PCを起動して気温を確認したら、1.6℃でした。さすがに今朝はストーブを点けました。
05-11 06:34

きたくー。運転中、フロントガラスに付いていたのは、やっぱりみぞれでした。5月中旬でこの天気…。
05-11 06:21

みぞれっぽい気がしますけど、まあ、雨ですよね。寒いのでさっさと帰ります。
05-11 06:07

休憩中。赤いサイロを頂きます。チーズケーキですよ(#^.^#) http://t.co/9u8cLLsL
05-11 03:31


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク