05/25のツイートまとめ

tattsucoup

さて、出勤。今日も忙しそうですな。
05-25 21:47

@Epsom_banei 私も最近スーファミを買い直したんで、少しずつソフトを発掘してますよ。今はドラクエ5を少しづつ進めてますw
05-25 21:10

@Epsom_banei カラオケくらいですかねー。私の場合はファミコンのBGMで落ち着けますけどw
05-25 21:03

@Epsom_banei 地元にバッティングセンター無いんですよー。昔は1件あったんですけど、もう20年くらい前に潰れちゃいました(T_T)
05-25 20:56

ついに北見でも通り魔事件か…。むしゃくしゃしたら人に迷惑かけないでストレス発散しないと。死亡者が出なくてなによりです。 - 「むしゃくしゃして」鉄パイプで女性殴る http://t.co/mA9TUZTC @nikkansportscomさんから
05-25 20:50

@hi_ruru39 はじめまして。フォローありがとうございます。まったりとよろしくお願いします^^
05-25 20:42

そういえば今日は給料日(^^♪ 銀行が開く時間まで昨日のアメトーークでも。華丸大吉芸人後編w
05-25 07:25

TLを遡って藤野騎手逮捕の一報を知る。いくら相手の素行が悪くても、顎を蹴って骨折じゃ仕方ないですね。前にも言いましたけど、どんな事があっても暴力はダメ。残念です。
05-25 06:48

おっはよーございまーす。6時の気温は11.0℃の北見市。日中の最高気温は20℃の予想です。明日は甥っ子の運動会のはずなんですけど、天気が微妙になってきました。今日の午後から明日夕方までの降水確率がずっと50%。何とかもってほしいです。という事で今日も良い一日を。 #ohayo
05-25 06:39

愚痴る暇も気力もないまま帰宅。休憩もとれずヘロヘロすぎる(T_T) とりあえずドルチェグストでコーヒーでも淹れて落ち着こう。
05-25 06:28


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク