06/02のツイートまとめ

tattsucoup

買い物から帰宅。眠いので、とりあえず横になります。
06-02 11:58

今日も掘り出し物に満足して網走を去ります。次に訪れるのはディスタンスチャレンジの時かな。
06-02 10:40

今日の網走は寒いです。 http://t.co/lkWQI5s2
06-02 10:02

流氷街道網走のリーダーを @royan100 とチェンジ! http://t.co/Jl1yYEs4
06-02 09:53

流氷街道網走にタッチ! http://t.co/FLz1Jqwk
06-02 09:53

おっはよーございまーす。帰宅。風が冷たい朝です。6時の気温は6.1℃の北見市。日中の最高気温は19℃の予想です。休みの今日は午前中買い物に出て、午後からは睡魔に襲われて泥のように眠る予定。寝ないと体力が回復しないので。という事で今日も良い一日を。 #ohayo
06-02 07:01

仕事しゅーりょー。やっと休みo(≧▽≦)o
06-02 06:25


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク