06/09のツイートまとめ

tattsucoup

4番じゃなくて3番の方でしたか…。しばらく馬券のリハビリは続きそうです(´;ω;`)
06-09 20:45

予選から九鬼選手が調子良かったですけど、決勝でも江里口選手に肉薄しましたね。しかし、ここ一番で江里口選手が強かったです。
06-09 20:39

ばんえい最終12R。馬複4-679という事で攻めてみる。 #banei
06-09 20:32

ちょっとヒヤヒヤしたけど、福島さんが勝ってホっとしました。
06-09 20:19

ばんえいメインは馬複3-458で。 #banei
06-09 19:59

岸本君、強かったなぁ。48秒41は良い記録ですね。
06-09 19:54

@izutti01 そうですね。安定して80mスローを続けてますし、まだまだ若くて伸びしろがありそうで楽しみですよね。
06-09 19:39

男子やり投げ。凄い事になってきましたね。
06-09 19:35

なるほど、久々でも私の得意技、安定のタテ目ですか…。
06-09 19:31

約1ヶ月ぶりにばんえい復帰。リハビリを兼ねて10Rは8番ミントヒッパルゾーから馬複8-167へ。 #banei
06-09 19:17

@izutti01 来年のJ2に期待します(´;ω;`)
06-09 19:00

起床。まずは夕食。コンサはいつ勝てるんだろう…。
06-09 18:43

買い物から帰宅。新しく体重計を買ってきて測ってみたら、忙しくて走れてないとはいえ、ちょっと増えすぎてた(´・ω・`) 明日からでも少しずつ走って最低でも5kgは落とさないと。
06-09 13:00

Big Houseにタッチ! http://t.co/dTXeUAUb
06-09 11:58

Seria 北見メッセ店にタッチ! http://t.co/52asXHUr
06-09 11:35

ケーズデンキ北見店のリーダーを @miuchan とチェンジ! http://t.co/I8oyrex5
06-09 10:49

ケーズデンキ北見店にタッチ! http://t.co/mc2mtcV6
06-09 10:49

昨日のA-Studioを視聴。ばんえいの話題は20分ちょっと手前くらいからですね。 寺脇さん、撮影中に指を骨折してたんですね。あべけんさんの禁断の質問が面白かったですw #banei
06-09 06:55

おっはよーございまーす。帰宅。やっと今週も仕事終了。バタバタしてるとあっという間。6時の気温は16.6℃の北見市。日中の最高気温は22℃の予想です。今日も夜には陸上の日本選手権2日目の中継。それまでゆっくり休みます。買い物もありますが。という事で今日も良い一日を。 #ohayo
06-09 06:37


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク