06/16のツイートまとめ

tattsucoup

さてと、ガリガリ君の梨味を今年も頂きます(^^♪
06-16 23:32

柏原君、何してるんだw
06-16 23:30

ダンテ・カーヴァーさんとワッキーさんの決勝は好レースでしたな。あとは見なくても良いので録画即削除。
06-16 22:23

TEPPENとかいうのを見てるけど、100m走のタイムを出してもらいたいなぁ。 #FujiTV
06-16 21:54

ホフパワー!エライ!
06-16 21:33

今日はメインと最終でタテ目2連発。特技の欄に書けるかなw さ、シャワーってこよう。
06-16 20:49

壮絶タテ目すぎる。チェイス君は自分のレースをしたんで仕方ないですね。乗り替わりサウスポーのワンツー。大口さんも蔵人君もしっかり買っていたんで悔しすぎる(´・ω・`)
06-16 20:43

ばんえい最終12Rはチェイスアドリームから馬複6-379で一発逆転を(`・ω・´) #banei
06-16 20:32

@baneioneokrock 昔の話ですよ。星野さんが現役投手の頃ですね。
06-16 20:23

久々に見てもやっぱり面白いわ。ヘディングしたボールが外野フェンスまで転がるとかwww 中日ドラゴンズ 宇野勝 - 珍プレー総集編 http://t.co/POIEZS3p
06-16 20:22

@smart_boy @Epsom_banei なるほど。そりゃ激怒しますよね。ありえないヘディングでしたからw
06-16 20:16

星野さんがグローブを叩きつけたやつですねwww RT @Epsom_banei: 宇野って聞くとヘディングされた元中日の選手の名前しか思いつかない件について
06-16 20:11

@baneioneokrock 私もダメでした。残念。
06-16 20:08

固有能力のタテ目炸裂\(^o^)/ キタノストロングは狙っていたけど、軸のにししょーorz
06-16 20:06

@baneioneokrock こちらこそフォローありがとうございます。頑張って当てましょう!
06-16 20:00

ばんえいメインの置戸人間ばん馬記念は1番カネミセンショーから馬複1-478で。8枠が来たらしょうがない。 #banei
06-16 19:58

置戸といえばヤーコンサイダーとヤーコンドラフトでしたっけ。まだ飲んだこと無いんで一度飲んでみたいなぁ。
06-16 19:53

置戸人間ばん馬は来週24日ですね。子供の頃1度見に行ったけど、迫力あったなぁ。 #banei
06-16 19:45

ばんえい10Rは1番ムテキダイチに期待して馬複1-678を。 #banei
06-16 19:22

私も陸上の全道大会で帯広に行ったなぁ。帯広の森のトラックはノンチップで走りやすかったですよ。
06-16 19:19

大野農高ソフトボール部の皆さん、スタジオにまで出演で良い思いでを作れたかな。これからも頑張ってください! #banei
06-16 19:13

長澤君やる気なしですか…。もっと玉砕覚悟で行ってもらいたかったなぁ。
06-16 18:55

だいぶ頭の中も起きてきたので、ここからまったりとばんえいでも。9Rはアアモンドゴールドの複勝で様子見。 #banei
06-16 18:43

起床。とりあえずコーヒーでも淹れて頭の中を起こそう。今日もコンサはダメか。ここまで勝てないと怒りを通り越して呆れてしまいますね…。
06-16 18:05

ちょっと買い物と今日のばんえい資金の入金を済まして帰宅。とりあえず夕方まで眠れるかな。
06-16 11:45

セブンイレブン北見三輪店にタッチ! http://t.co/SSCkKoKS
06-16 11:20

豊さん、ペケポンに自ら志願して番組に出た結果、やったのが無回答と罰ゲームを受けただけとかw
06-16 09:09

@bei0910 おっはよーございまーす。今日は半袖で過ごせそうです。良い一日をヽ(^o^)丿
06-16 09:06

とりあえず昨日のペケポンのなぞかけでも見て豊さんの失態とやらをチェックw
06-16 08:38

おっはよーございまーす。帰宅してから30分ほどマッサージチェアに座って体をほぐしていたら少し寝てました。今日はゆっくりできるかな。今朝の最低気温は11.1℃の北見市。日中の最高気温は25℃の予想です。という事で今日も良い一日を。 #ohayo
06-16 08:36


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク