06/23のツイートまとめ

tattsucoup

@izutti01 おめですー!
06-23 20:40

離れすぎ。あべたけさん、なんじゃそりゃ。特別勝ってお腹いっぱいですか。
06-23 20:39

ばんえい最終は木本さんに乗っかって6番ヒグマキングから馬複6-129を。 #banei
06-23 20:24

@Epsom_banei おめですー!
06-23 20:09

@yupi532000 おめでしたー!
06-23 20:06

しゃちょーさんがブログでネタバレしてたような。明日の置戸の事。行けないのが無念。
06-23 20:00

ばんえいメインの拓成湖特別はウメノタイショウの複勝を。 #banei
06-23 19:58

メインは応援しているファーストスター取り消しで既に終了気分。さてどうしよう。
06-23 19:36

@ushiro_atama ありですー。
06-23 19:33

@izutti01 お互いおめー&ありですー。
06-23 19:32

@antotokachi @orie0627 @yupi532000 @e_hanada 皆さんありでしたー。
06-23 19:32

オッケーミスターシブヤーヽ(^o^)丿 6番は反省してなさい。
06-23 19:29

ばんえい10Rは1番ブライトダンサー単勝と馬複1-6を。 #banei
06-23 19:21

うわ、ファイターズも逆転負けしたのか…。これは落ち込む週末。
06-23 18:42

ばんえい9Rはスーパーコマチの複勝を。 #banei
06-23 18:38

全く勝負気配が感じられなかったなぁ。もう今日のメイン終了…。
06-23 18:20

ばんえい参戦。8Rは10番アサヒリュウセイから馬複10-129で。 #banei
06-23 18:13

先程のサッカーの悪夢から再び起床。とりあえずコーヒーを淹れてこよう。
06-23 18:06

なんか今年は休みの土曜日になるとコンサが負けてため息しか出てこないわ。勝ってくれないと次の日からの仕事に向かう元気が湧いてこないよ…。
06-23 15:56

@e_hanada 蘇武さんの声は聴きやすいですね。あと第2障害で一緒に登ってるかのような実況が好きですよ。
06-23 15:39

蘇武さんの実況良いですねー。ヨイショ!
06-23 15:33

@Epsom_banei しばらくこんな天気ですね。寒いですし。事前にわかっていたら運転手を買って出たんですけどw
06-23 14:52

これ、まだ前半ですよね。3失点目…。
06-23 14:39

@Epsom_banei アプスポットは駅から遠いですよね。さすがに今からだと私も網走に向かう元気が無いです。残念m(_ _)m
06-23 14:39

起床。14時過ぎていて慌ててコンサを見てみたらすでに失点してる。ん、夢なのかな?もう少し寝てよう。終わったら起きます。なんて書いてたら2失点目…。
06-23 14:29

おっはよーございまーす。帰ってきてから案の定、マッサージチェアで寝落ち。ちょっと体が冷えてしまいました。9時の気温は11.9℃の北見市。日中の最高気温は12℃の予想です。という事は今の気温から殆ど上がらないのですね…。という事で今日も良い一日を。 #ohayo
06-23 09:09

今週もようやく仕事終了。帰ってマッサージしないと。
06-23 06:29


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク