07/01のツイートまとめ

tattsucoup

残念ながら今週の体力配分を考えると、ミントスポット杯をミントスポットに行って見るのは回避ですw #banei
07-01 11:36

今週はホクレンディスタンスチャレンジで長距離レースをたくさん見れる週。水曜日の北見と土曜日の網走。今年は渋井陽子さんを見れる予定なので嬉しい。アニソン大好き山の神柏原君も見れるので嬉しい。網走は好メンバーが揃いそうで楽しみ。
07-01 11:29

髪切ってきてさっぱりしたものの、気温が高くて溶けそう。札幌国際ハーフまでは頑張って起きてよう。
07-01 11:21

おっはよーございまーす。今朝も晴れの北見市。日中の最高気温は27℃の予想。ちょっとだけ過ごしやすいかな。では髪切ってきます。という事で今日も良い一日を。 #ohayo
07-01 08:05


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク