07/14のツイートまとめ

tattsucoup

ばんえい9Rは1枠菊池君のアグリエーカン単勝で。
07-14 18:25

レースは途中で諦めた。サクラボタンには重すぎたかな。それよりも音声が気になって仕方がなかったw
07-14 18:19

ばんえい8Rはサクラボタンから。馬複7-238を。
07-14 18:07

出番全くなし(´;ω;`)
07-14 17:09

ばんえい6Rは7番センショウエースの複勝を。
07-14 16:50

@ragumimi おめでしたー(^O^)/
07-14 16:36

見事に飲まれて4着(´・ω・`)
07-14 16:34

ばんえい5Rはイフードウドウの複勝を。
07-14 16:29

@orie0627 ありでしたー(^^♪
07-14 16:08

舘澤君、ひと腰目が酷かったですけど、何とか3着ε-(´∀`*)ホッ
07-14 16:08

ばんえい4Rは舘澤君担当のハルカヒメの複勝を。とりあえず当てたいなぁ。 #banei
07-14 15:46

ばんえい3Rは菊池君3番ヒトリアルキの単複を。
07-14 15:21

ばんえい2Rは1番ツルノジョウオーの複勝を。
07-14 15:01

とりあえず起きたので、コーヒーを淹れながらのばんえい観戦。1Rは乗り替わり大口さんのヒマワリギャルコ複勝で馬場状態を確認する。
07-14 14:30

おっはよーございまーす。昨日から寒いです。7時の気温は13.3℃の北見市。日中の最高気温は20℃の予想です。今日は家でゆっくり過ごします。まずは少し寝ないと。という事で今日も良い一日を。 #ohayo
07-14 07:42

今週もようやく仕事終了。フラフラです(ノω;`)
07-14 06:37

この4ヶ月、ずっと週休1日の私にとって、3連休なんて夢のまた夢(´・ω・`)
07-14 02:50


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク