07/20のツイートまとめ

tattsucoup

北見メッセショッピングセンターの駐車場。出口専用って書いてあるのに、ジャンジャン入ってきますね。ルールを守れないというか守らないというか。そういう人が多いですo(≧~≦)o
07-20 10:44

ツルハドラッグ メッセ店にタッチ! http://t.co/AbIBCqEQ
07-20 10:04

@norio7289 おっはよーございまーす。22日くらいまで寒いみたいですね。7月で日中20℃に満たないのは厳しいです。お仕事いってらっしゃいませ(ヾ(´・ω・`)
07-20 07:47

帰ってきて暖房をつけようか迷ったけど我慢した朝。おっはよーございまーす。今朝は曇り。7時の気温は11.7℃の北見市。日中の最高気温は16℃の予想です。という事で今日も良い一日を。 #ohayo
07-20 07:35

配送遅すぎる。遅いドライバーを見てたら、積み下ろしも一つ一つの動作がチンタラしてるもんなぁ。やる気が感じられんわな。
07-20 03:54


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク