08/06のツイートまとめ

tattsucoup

録画を見ててひと言。3000mSCの決勝の残り2周の大事な勝負所でハンマー投げに切り替わって、映像が戻ったらウイニングランをしてたとか非常に悲しいですよ…。
08-06 09:40

という事で、おっはよーございまーす。小雨が降っていましたが、今は止んでいます。6時の気温は16.0℃。日中の最高気温は18℃の予想です。これは涼しいを通り越して少し肌寒いですね。さて、録画を見直しますか。という事で今日も良い一日を。 #ohayo
08-06 06:47

帰宅。ニュースで見ましたが、室伏さん銅でしたか。でも37歳でトップ3を維持した事は凄いと思います。山縣君も途中までブレークをリードしていましたし、素晴らしいレースだったと思います。そして、やっぱりボルト速かったですね。
08-06 06:42

これから室伏選手の投擲というところで休憩終了。ベストを尽くしてください。結果はついてくるはずですから。
08-06 04:38

仕事中なのでラジオで卓球を応援してました。やりましたね。実況が涙声になって、もらい泣き。
08-06 04:29


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク