09/08のツイートまとめ

tattsucoup

@e_hanada いやぁ、今回は不整脈の怖さを見せつけられました。何年か前に一度、健康診断で引っかかったらしいんですけど、その後は引っかかってなかったので。いつ来るかわかりませんね。
09-08 16:43

@e_hanada そうですね。まさに心室細動と診断されています。不整脈で倒れたので、入れた方が日常生活では安心かなという感じですね。
09-08 16:19

@e_hanada おかありです~(^o^)/
09-08 16:10

母の病状ですが、今日、一般病棟に移りました。元気なんですが、今後の事を考えて除細動器というのを入れる事になり、そのために一度北大病院に行く事に。で、向こうからの連絡待ちの状態です。
09-08 16:09

病院から帰宅。コンサ、やっちまったか…。
09-08 16:06

北見赤十字病院にタッチ! http://t.co/6m7zgl1o
09-08 13:38

結構、外は暑い。日差しがきついですな。
09-08 13:33


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク