10/01のツイートまとめ

tattsucoup

帰宅。とりあえず食事を。
10-01 23:46

ローソン 北見西三輪店にタッチ! http://t.co/P4NSPnbO
10-01 23:27

@e_hanada 旧市役所の建物が古くて、建て直すか移転するかだったんですが、結局、移転の方向に。で、旧市役所の跡地に日赤病院が移動してという計画になってますね。
10-01 23:10

@e_hanada 東急は数年前に撤退して、市が買い取りました。3階までは同じように百貨店です。その上は市役所になってますよ。
10-01 23:01

北見バスターミナルのリーダーを @ryuhyouoyaji とチェンジ! http://t.co/eNhvYJX0
10-01 22:55

北見バスターミナルにタッチ! http://t.co/6eFizcld
10-01 22:55

次にくる時は退院の時かな。母はソフトクリームが食べたいそうです( ^ω^ )
10-01 18:36

母ですが、今週の木曜日にカテーテル検査等を行い、何もなければその後1週間ほどで退院できるそうです。
10-01 18:29

18時30分発で北見到着が23時頃かな。
10-01 18:15

中央バス札幌ターミナルにタッチ! http://t.co/FOhXhTzE
10-01 18:13

北海道大学病院にタッチ! http://t.co/W7s5UeEh
10-01 13:29

札幌駅にタッチ! http://t.co/O7Ww98uv
10-01 13:00

札幌、雨は降ってないですけど風が強そうですね。昼食どうしよう。
10-01 12:43

ちなみに北見市は大雨。歩くのも大変。着く頃は札幌は晴れかな?
10-01 08:12

「こうよう」シールを手に入れた! http://t.co/aebHz8Cj
10-01 08:09

おはようございます。これから札幌に向かいます。 @ 北見バスターミナルにタッチ! http://t.co/3x4Tbqgj
10-01 08:09


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク