10/06のツイートまとめ

tattsucoup

ばんえい8R。馬複2-478を。
10-06 18:13

ゴール前で壮絶ストップ。障害止まった分、一杯だったか…。
10-06 17:44

ばんえい7Rは馬複5-136を。
10-06 17:36

ここから1時間はEテレで国体の陸上競技を見ますよ。
10-06 16:03

@e_hanada あれはやらかしてましたねw
10-06 15:40

@e_hanada だいぶ落ち着きました。入澤さんが気になってたので、直感で軸にしておけば(T_T)
10-06 15:37

うぎゃー。必殺、タテ目w ブランクがあっても、これは変わらなかったw
10-06 15:35

@hakubaouji どうもです。家のほうがバタバタしてるので最近は買えてなかったですけど、今日はちょっとゆっくりできそうなので戻ってきました(^^♪
10-06 15:32

久々で馬券の買い方を忘れてそう。ばんえい3Rは馬複1-678を。
10-06 15:29

今年はゆるキャラ選手権を見に行けないなぁ。こんな状況だから仕方ないですけど。明日のハーフマラソンも出れないですし。来年は何としても行きたいですね。
10-06 13:41

買い物終了。今日はこの後はゆっくりと過ごす予定。母の来週の退院を願って、今から迎えに行くための体力温存。
10-06 13:38

イトーヨーカドー 北見店にタッチ! http://t.co/Nl1mFiWX
10-06 13:08


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク