10/20のツイートまとめ

tattsucoup

兄といとこがお帰りになったので、ようやく自分の時間。踊るは録画してるのであとから見るとして、いろいろとチェックでも。あっ、銀の匙5巻をまだ読んでなかった。読むか。
10-20 22:33

うーん、もっと行ってほしかったなぁ。
10-20 20:41

@hakubaouji ああぁ、晩飯があぁ(´;ω;`)
10-20 20:39

ばんえい最終はコマクイン単複で応援。舘澤君が思い切って乗ってくれれば、それでよし。
10-20 20:33

@antotokachi @baneioneokrock1 ありですー。これは嬉しい配当です。
10-20 20:09

@e_hanada ありですー。やりました(^^♪
10-20 20:05

河さんキターヽ(^o^)丿
10-20 20:04

ばんえいメインはタッピイサムの単複でまったり観戦。
10-20 19:52

-70kgでもあっさり勝っちゃうかぁ。
10-20 19:30

ばんえい10Rは馬複1-578を。
10-20 19:16

さて、来客待機のため、PCを持って居間に移動。
10-20 19:07

2障害までは積極的で良かったんですけど、肝心の障害が…。
10-20 18:57

ばんえい9Rは馬複4-278で。初騎乗の浅田さんに期待。
10-20 18:49

@hakubaouji 出演お疲れ様でしたー(^o^)/
10-20 18:44

@e_hanada ちょうど良かったです。楽しみにしてます(^^♪
10-20 18:18

起床。来客まで、ばんえいでも見ながら頭の中を起こそう。
10-20 18:15

1件目の来客終わり。次の来客は夜7時頃。なので3時間ほど仮眠を取れるかな。
10-20 14:46

結局寝れずに昼食。そのまま来客という流れ。
10-20 12:48

買い物から帰宅。日射しで暖かいですけど風が強いですな。道央の方では竜巻注意報が出ているようで。さて、1時頃までちょっと仮眠(つ∀-)
10-20 11:38

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/HO9K5nyD
10-20 10:47

La Natureveにタッチ! http://t.co/dJy1VTX9
10-20 10:47

「おっかいもの」シールを手に入れた! http://t.co/mcII8BPv
10-20 10:18

パラボにタッチ! http://t.co/UGKKqzSi
10-20 10:18

ツルハドラッグ メッセ店にタッチ! http://t.co/VFuDL3IZ
10-20 09:59

「りょうりじょうず」シールを手に入れた! http://t.co/E8chyIA9
10-20 09:09

イオン北見店にタッチ! http://t.co/SMFACB6z
10-20 09:09

おっはよーございまーす。今日の予定はこれから買い物。午後から兄一家が母の退院で家に。夜は再び兄といとこが来るというスケジュール。仮眠時間とばんえいを買う時間があるかどうか。
10-20 08:53

@bei0910 おっはよーございまーす。息は白いです。今朝は3℃くらいですね。ちなみに昨日は1℃でしたよw
10-20 07:06

退勤。今週は1日長く働いたので、1週間まるまる仕事でした。さすがに疲れましたよ。
10-20 06:40


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク