12/25のツイートまとめ

tattsucoup

@hirowithAqua おっはよーございまーす。寒いですねー。ちなみに12月史上3番目の寒さでした。
12-25 07:56

おっはよーございまーす。今朝の北見市の最低気温は-21.9℃でした。これでも12月の観測史上最低ではないんですね。ちなみに調べてみたら、1985年の12月15日に-24.6℃っていうのがありました。今日の1位は旭川市江丹別で-29.7℃{{{{(+ω+)}}}}
12-25 07:37

近くの樹木には霧氷が付いていますね。 http://t.co/xuHCuGlf
12-25 07:20

常呂川その2。真上から。 http://t.co/8c5k6Gcy
12-25 07:18

常呂川その1。遠くでも川霧がわかります。 http://t.co/84emXwTa
12-25 07:17

退勤。鼻の中が凍るレベル。帰って調べてみないとわからないですけど、12月の観測史上、最も寒かったりするのかな?
12-25 06:33

うぐぐ、-21.7℃。こうなったら、帰りに寄り道しよう。
12-25 05:26

今の時点で-20.4℃とか。もっと気温が下がる5時頃の外作業の時が辛い(>_<)
12-25 01:32


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク