01/27のツイートまとめ

tattsucoup

ばんえい6R参戦。馬複5-134を。
01-27 14:45

福士さん、最後に抜かれましたけど、笑顔でゴールしたのでホッとしました。ナイスラン。
01-27 14:41

福士さん、逃げろー!
01-27 14:26

そして毎年恒例のアルフィーの挿入歌タイム。
01-27 13:45

福士さん、ホント落ち着いた表情。30kmから脚が持てば勝てそうですね。
01-27 13:44

お風呂から戻ってきたら、マラソンは先頭集団がすでに3人ですか。3選手とも好きな選手なので頑張って欲しいです。
01-27 13:17

@e_hanada 角度が急なので、バイキしても大変ですw
01-27 13:14

@e_hanada おつありですー。家の前の雪山はおそらく第1障害よりは高くなっているかと。
01-27 12:37

吹き溜まりのお陰で、家の前から車を出すスペース確保の除雪で1時間以上…。もう雪を積み上げるのも厳しくなってきました。腰が痛い(´;ω;`)
01-27 12:29

おっはよーございまーす。外は吹雪いていて雪が舞っています。昨日の除雪で筋肉痛が抜けてないですけど、あとでまた除雪しないと(´・ω・`)
01-27 08:16


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク