02/02のツイートまとめ

tattsucoup

北見の60代の方、びっくりしてベットから落ちて腰を強打とか。
02-02 23:56

@hirowithAqua びっくりしましたね。揺れが縦にも横にもって感じで長かったですし。
02-02 23:27

北見で震度4って、記憶に無い。さすがにびっくりしました。携帯の緊急地震速報とほぼ同時でしたし。
02-02 23:22

うわ、強い地震!
02-02 23:18

@e_hanada おはようございます~
02-02 23:07

仮眠どころか、疲れてて気持ちよく寝てたw 晩飯食べないと。
02-02 22:54

@ushiro_atama 馬券がはずれたので軽く不貞寝ですwww
02-02 17:21

もう少し寝ます…。
02-02 17:08

仮眠から一旦起床。ばんえいメイン参戦。ファーストスターから馬複7-126で。
02-02 17:05

13時の気温が6.8℃。今日の日中はストーブなしで過ごせますね。灯油代も高いので助かります。
02-02 13:57

@izutti01 ただいまです~(^^♪
02-02 13:53

きたく。久々にファミカセなどを数本。あとで起動チェック。まずは遅い昼食。
02-02 13:40

狭い路地で道を譲っても、頭一つ下げてくれないタクシードライバーとか残念すぎ(^^;;
02-02 11:55

「かまくら」シールを手に入れた! http://t.co/y1ybokLm
02-02 10:51

イオン北見店にタッチ! http://t.co/0G5S8aNj
02-02 10:51

さて、買い物へ。道路の雪が融けてグチャグチャなんだろうなぁ。
02-02 10:21

おっはよーございまーす。今日は休みなので、このあと買物。その前に昨日のアナザースカイを視聴中。竹下選手、オリンピックの時に指を骨折してたんですね。それでもあれだけのトスを上げ続けたのは凄いです。
02-02 09:23

退勤。プラスの1.0℃。外作業をしてたら、暑く感じました。
02-02 06:18


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク