02/16のツイートまとめ

tattsucoup

入澤先輩、これはやっちゃいましたね(´・ω・`)
02-16 17:48

@izutti01 あえて名前を出してなかったのにwww 前のレースの馬を実況してちゃダメですよね。
02-16 17:45

うーん、ばんえい最終はミントヒッパルゾーの単勝で。
02-16 17:43

@e_hanada 太田さんの実況は聞きやすくて好きですね。もう一人の方はいろいろとやっちゃいますし(^_^;)
02-16 17:36

@e_hanada でも、さすがに井馬さんと同じワードを使うのは気を使ってるのか、「いつものように」ってヒカルの事を言ってましたね。
02-16 17:28

@hi_ruru39 おめです~。好調ですね(^^♪
02-16 17:24

@e_hanada 毎回止まることを想定しての実況ですねw
02-16 17:23

太田さん、「やはり」苦しくなったとかw
02-16 17:19

ばんえいメインの然別賞は馬複138のボックスで。
02-16 16:56

@izutti01 @hi_ruru39 オメです~(^O^)v
02-16 16:47

ばんえい9Rはマゴコロ単勝を。
02-16 16:38

ロコ・ソラーレ負けた(´;ω;`) これで明日の準決勝に回って中部電力とかぁ。
02-16 16:30

ロコ・ソラーレが道銀フォルティウスに負けそうでテンションが下がってきているので、ばんえい8Rはスナイパーの単勝のみ。
02-16 16:03

@ragumimi @hi_ruru39 @izutti01 おめです~(^^♪
02-16 15:32

仕事人が仕事を全くしなかった…。ま、いつもの事かw
02-16 15:31

カーリングに見入ってて買い忘れそうになったばんえい7Rはタカラゴールの複勝を。
02-16 15:23

@norio7289 @hi_ruru39 @e_hanada ありでした~。
02-16 14:57

@izutti01 お互いおめ~&ありです~。
02-16 14:57

時間失格www
02-16 14:56

ばんえい6R。ベニコマ単勝を。
02-16 14:47

さて、PCの前に座った途端に、木本さんの本命がわかりやすくてw
02-16 14:35

@e_hanada おっはよーございまーす。
02-16 14:32

@izutti01 おかありおやありでした~(*^_^*)
02-16 14:05

仮眠終了。ユーストでカーリング日本選手権を視聴開始。と同時に昼食。
02-16 14:04

買い物からきたく。さて、カーリングのプレーオフ開始まで一眠りできるかな?
02-16 12:14

ガソリン、また値上がりしてるのね…。
02-16 10:21

ホーマックスーパーデポ三輪店にタッチ! http://t.co/Nlzdotxj
02-16 09:58

ちょっと降り方が強くなってきた。もう雪は要らないですよー。
02-16 06:35

退勤。-8.1℃。3センチほど積もったかな。今週もお仕事終了o(^_^)o
02-16 06:24


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク