02/23のツイートまとめ

tattsucoup

@antotokachi おめです~。
02-23 17:56

ラストも難しかったぁ。反省しましょ(´・ω・`)
02-23 17:55

ばんえい最終は5-2-469を。
02-23 17:41

@ragumimi おめです~。
02-23 17:23

@orie0627 @norio7289 お見事です~。
02-23 17:22

ばんえいメインは7-8-159を。
02-23 17:12

@izutti01 ありです~(`・ω・´)ゞ
02-23 16:49

@ragumimi お互いおめ~&ありです~ヽ(^o^)丿
02-23 16:48

@orie0627 @e_hanada アリコです~(^^♪
02-23 16:46

1じゃなくて7のほうが高かったんですけど、まあ良しですね。
02-23 16:46

ばんえい9Rは8-6-127を。
02-23 16:32

金さん、砂地があるという事だけで、強引にナビゲーターの方の話題を広げてるw
02-23 16:03

ここまでクロカンナビゲーターの方が一度も登場してないんですけど…。
02-23 15:59

こういう本格的なクロカンコース、一度でいいから走ってみたいですね。アップダウンは苦しそうですけど、芝の上なので気持ちよさそう。
02-23 15:49

メイン参考VTRが対象馬1頭だけなので全く参考にならないw
02-23 15:45

@izutti01 よくわかりませんね。視聴率稼ぎにもなるかどうかww
02-23 15:35

@izutti01 おめです~☆(・ω・ノノ゙
02-23 15:32

PC前に復帰。福岡クロカンの放送に間に合った(^^♪
02-23 15:30

ローソン 北見西三輪店のリーダーを @mikiko2011 とチェンジ! http://t.co/HQR3Sqnyso
02-23 15:14

ローソン 北見西三輪店にタッチ! http://t.co/91Vphv1E4K
02-23 15:14

amazonさんから荷物が届いたようなので、マチのほっとステーションまで取りに行ってくるため、ちょいと離脱。
02-23 15:01

@ragumimi @norio7289 おめです~。
02-23 14:59

菊池君ダメダメ…。
02-23 14:54

ばんえい6Rは4-3-567を。
02-23 14:37

にしけん君の狙いはあってたんですけど、匠さんの方が…。障害も余り息が入らないで行っちゃった感じで止まっちゃいましたね。
02-23 14:20

@izutti01 おめです~。
02-23 14:19

ばんえい5Rは堅そうですが、にしけん君が7じゃなく6を選んだという点で2-6-378という変化球を。
02-23 14:13

@ragumimi 連勝おめです~。
02-23 13:50

ばんえい4Rはフナノメジャーの単勝を。
02-23 13:37

@ragumimi とりあえずおめです~。
02-23 13:13

赤塚く~ん。膝までついちゃって…。
02-23 13:08

@primoordine 私もBANBA王での小寺さんを見て本格的にばんえいを覚えたので、小寺さんの解説をまた見たいですね。
02-23 13:08

飯野賢治さん、本多知恵子さん。ともにまだ40代での訃報が続いて寂しいですね。ご冥福をお祈りします。
02-23 13:03

ばんえい3Rは2-1-567を。赤塚君に頑張ってもらいつつ昼食タイム。
02-23 13:01

@izutti01 お互いおめ~&ありです~。
02-23 12:13

@norio7289 @e_hanada おめありです~。
02-23 12:13

昼食離脱の前にばんえい1Rは3-6-578を。菊池君の頑張りに託して昼食と夕食の仕込みへ。
02-23 11:52

明日は通常通りということですけど、マスクをして解説でもいいんですよ。
02-23 11:48

買い物からきたく。なんか混んでると思ったら、マグロの解体ショーやってたみたいで(^o^;
02-23 11:41

ちょっと寝落ちしてた。とりあえず買い物へ。個人的な買い物は昨日済ませたので、今日はスーパーのみかな。
02-23 10:43

@hakubaouji 来週までには治さないと、いろいろと大変そうですねwww
02-23 08:27

@hakubaouji なんとなく想像はついていましたけど、やっぱりインフルでしたか(´・ω・`;)
02-23 07:52

しかし、定政さんと木本さんが同時に急病とか。別に他の方が出ても良かったと思うんですよ。
02-23 07:26

@ushiro_atama おっはよーございまーすo(⌒0⌒)o
02-23 07:13

おっはよーございまーす。帰宅して部屋を暖めている間に昨日の北海道中ひざくりげを見る作業。山の水族館(^^♪
02-23 06:38

@orie0627 おっはよーございまーすo(≧▽≦)o
02-23 06:36

退勤。-15.7℃。今週もお仕事終了o(^_^)o
02-23 06:13


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク