03/03のツイートまとめ

tattsucoup

それにしても、今日ゆうパックが届くとか。よく昨日から今日の深夜にかけて札幌から北見まで運んでこれたなぁ。ご苦労さまですm(_ _)m
03-03 08:22

昨日が休みで良かったですよ。でないと、帰ってきても道があったかどうか。
03-03 08:19

思ったほど吹き溜まってなくてよかったですけど、すでに汗だく。あとは雪山が堅くなっててバイキしなくても登れたので、その辺りは助かりました。
03-03 08:17

おっはよーございまーす。昨日の昼からの強風は少し弱まってはきましたが、まだ5mくらい吹いています。家の前が吹き溜まっているので除雪しないと…。
03-03 06:56


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク