03/23のツイートまとめ

tattsucoup

遠軽高校の甲子園勝利記念で、久々に少しだけ飲もう。という事で赤霧をお湯割りで(^^♪
03-23 22:21

@e_hanada おっはよーございまーす。皆さん、帯広で楽しそうで何よりですw
03-23 22:02

起床。疲れがたまってたのか、かなり寝てしまった。
03-23 21:59

@primoordine 相手の投手も打ちにくくて、締まった試合になりましたね。ホント良かったです(^^♪
03-23 10:28

ざっとチェックしてみたんですけど、ひょっとして遠軽高校の勝利が春夏を通じて北見支部の甲子園初勝利なのかな?いやぁ、ホント嬉しい。
03-23 10:10

遠軽高校勝った!よくやりました。この1勝はオホーツクの誇りといっても過言ではないですヽ(^o^)丿
03-23 09:48

よし、一気に3点!
03-23 09:25

サードのキャプテン、2つ好プレーでピンチ脱出。良いですね。
03-23 08:54

サード、ナイスキャッチ。アウトもう一つでピンチを切り抜けよう。
03-23 08:52

センバツの中継が始まったので1時間ほどの仮眠から起床。おっはよーございまーす。遠軽高校頑張れ!
03-23 08:28

退勤。-4.9℃。今週もお仕事終了。帰って仮眠をとって、8時起きでセンバツ応援。
03-23 06:23

@hakubaouji 夜勤ですよ(^o^) 現地は無理なので、ネットで見守ってます。皆さんと楽しんでいってくださいね(^-^)/
03-23 06:18

眠い。帰ったらすぐに寝ないと、センバツの第1試合の遠軽高校の試合中に寝落ちしそう。
03-23 04:28

@hakubaouji おはようございます。お気をつけて帯広にいらっしゃって下さいね(≧∀≦)ノ
03-23 04:26

今きてる大学生のバイト君は仕事を楽してばかりで積極性がなくてダメですな。これだからゆとり教育は…って冷やかされるんよ(;^_^A
03-23 03:17


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク