05/11のツイートまとめ

tattsucoup

きたくー。さすがに4時間歩いたら脚に少し疲労がきてるので、タイヤ交換は明日以降にしようっと。
05-11 11:50

[24.0kmを4:09:22で歩きました. #jognote]
05-11 11:41

目の前の街路樹から大量の花粉が襲ってきた(>_<)
05-11 10:22

ポカリと中華まんで体力回復。 @ セブンイレブン北見川東店にタッチ! http://t.co/86cJ7SuMRq
05-11 10:03

川東グランドホテルは確か何年も前に潰れた記憶が。今は建物がそのままですが、地元の土木会社が入ってる感じでした。人が居たので画像はゴメンナサイ。
05-11 09:57

若松ラブホ通りw http://t.co/xdDb6nmhVO
05-11 09:39

フラワーパラダイスのツツジも例年なら満開のはずなんですけど、この寒さで遅れてますね。 http://t.co/ZuWKFs6tCR
05-11 09:35

@monakapapa そうですね。あと、女優の沢田亜矢子さんの母校だったりしますね。
05-11 09:29

若松小学校。デザインが良いですね。 http://t.co/Fm9RBOqxVh
05-11 09:20

@monakapapa 温泉は知らないですけど、この辺で湧き水が出ていて、汲みにくる人はいますね。
05-11 09:05

競馬場入り口にあった看板の唯一の名残ってこれくらいかな? http://t.co/IssLo87Ia0
05-11 08:57

@monakapapa そうですね。厩舎村の方は建物がまだ残っている感じですね。
05-11 08:53

この先にかつて北見競馬場がありました。 http://t.co/NdUefhtQzl
05-11 08:49

ふるさと銀河線の名残。 http://t.co/CzlHJSxb1M
05-11 07:35

おっはよーございまーす。ちょっと脚を痛めていたので、いきなり走らず、ゆっくりウォーキングから再開。一応、4時間くらいの予定。では(^_^)/~
05-11 06:49

退勤。+4.5℃。今週もお仕事終了。今日こそは長時間ウォーキングとタイヤ交換をしましょう(o^^o)
05-11 06:19


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク