09/15のツイートまとめ

tattsucoup

今週も日曜日は地獄だぁ。学生バイトどもが手抜きしてるから。スタバエナジードリンク3本で乗り切るよ( ̄^ ̄)ゞ
09-15 23:53

試合終了と同時にこちらは雨が降ってきました。涙雨か(T_T)
09-15 10:53

第7エンドのラストショットをミスしてLS北見 2-10 中部電力でギブアップ。これで男女とも北見勢のソチ五輪への道は終わってしまいました(´;ω;`)
09-15 10:50

第4エンドは1点取らされてLS北見 1-7 中部電力。両チームのスキップの調子の差がショットの精度にはっきりと出ていますね。中部電力の藤澤さんの正確なショットに対してLS北見の本橋さんのショットはパワーが安定していない感じ。
09-15 10:02

また2点スチールされた。第3ゲームで0-7とか、首の皮1枚もないくらい厳しい…。
09-15 09:46

さらに2点スチールされて第2ゲームでLS北見 0-5 中部電力。これ以上離されてはダメ。
09-15 09:33

LS北見、第1ゲームで1点取らないといけないところをいきなり3点スチールされた。立て直せるか。
09-15 09:20

カーリングLS北見と中部電力のタイブレークを視聴。勝ったほうが北海道銀行とのソチ五輪世界最終予選代表決定戦。 http://t.co/u8vYr06Xul
09-15 09:07

今月30日に4ヶ月に1回の母の病院の付き添いで札幌に行くんですけど、大通公園のさっぽろオータムフェストは前日の29日までとか。残念すぎる(´・ω・`)
09-15 08:28

おっはよーございまーす。世間は2週連続で連休ですかぁ。私は関係なく仕事。頑張らないと。トホホ(´;ω;`)
09-15 08:19

日頃の疲れから泥のように眠ってて思うように起きれなかった。普段は思うように眠れないのでこれはこれで帳尻が合ってるのかな(^o^;)
09-15 08:11


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク