10/13のツイートまとめ

tattsucoup

知らない番号から電話がかかってきたのでググってみたら、岐阜の焼肉屋がヒットしたんですが…。岐阜には1度も行った事ないわw
10-13 18:55

駒苫が勝ったかぁ。佐々木孝介監督を見ると、あの夏が蘇ってきますね。
10-13 14:47

この決勝、駒苫と札幌大谷なんで、田中将大夫妻のそれぞれの母校対決なんですね。私が高校の頃は大谷って女子校だったなぁ。
10-13 14:30

高校野球秋季大会決勝視聴中。札幌大谷が追いついて面白い展開になってきました。
10-13 14:25

@hirowithAqua ありがとうございます。全競技が終わるまで降らなくて良かったです。風が強くなかったらもっと走りやすかったんですが、そこまで贅沢言ってもダメですね(o・ω・o)
10-13 14:24

きたくー。体中疲労してますが、ハーフを走っての心地良い疲労感。しかし、練習不足でラスト5kmが脚が動かなくてきつかったぁ。
10-13 13:59

北見ハーフマラソン。1時間45分03秒で無事に完走しました。2年ぶりの大会出場で、練習も不十分だったので、こんなもんです。とりあえず来年に向けての第一歩は踏み出せたかな。
10-13 11:39

会場到着。スタートまであと50分ほど。
10-13 08:12

おっはよーございまーす。しっかり寝たので体調は良い方です。北見ハーフマラソンは9時スタート。1日曇りで、最高気温は13℃の予想。ちょっと気温が低いかも。
10-13 06:09


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク