01/19のツイートまとめ

tattsucoup

北見バスターミナルにタッチ! http://t.co/7AlSNndxiE
01-19 23:42

外、もの凄く寒い{{{{(+ω+)}}}}
01-19 23:27

そろそろ出発。
01-19 23:05

キタノタイショウはこれで完全復活と見て良いのかな。
01-19 18:44

@orie0627 古林先生のスカイプを聞いていた情報なのでw 駅から北大まで歩いて行きますので渋滞は大丈夫ですよ(^o^)
01-19 18:03

札幌はずっと降ってるんですかぁ。北大病院へ往復する明日の午前中は止んでてほしいなぁ。去年の1月に行った時は結構吹雪いていて大変だったので。
01-19 17:46

@e_hanada 裏買ってないです。あべたけさん、早く降りすぎです(´・ω・`)
01-19 16:55

裏った…。
01-19 16:53

ばんえい8R。もう一度菊池君に託して馬単1-259で。外れたら今日は終わり。
01-19 16:41

ばんえい7Rは菊池君から馬複2-468を。
01-19 16:11

京成杯かすりもせず。日経新春杯はワイド4-8のみ。このあとばんえい1R分は買えますな。
01-19 15:55

買い物からきたくー。激混みで歩いて行って正解でした。さて、馬券確認。
01-19 15:51

久々に中央の各メインを仕込んで、ちょっと買い物へ。
01-19 15:13

久々にゆっくり出来る日曜日。深夜バスで札幌に向かうまで新PCをいじったり、新プリンターをセッティングしたりと、夜までまったりと過ごします。
01-19 12:54


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク