03/21のツイートまとめ

tattsucoup

早めに職場まで来たけど、主要道路以外は道が狭いし吹きだまっていて危険。早く天候が回復してほしい。
03-21 21:32

6時間で30センチも積もってる(>_<) http://t.co/10OcZSYW8n
03-21 20:39

ちょっとでも仮眠をとらないととは思うものの、この天気では落ち着いて寝れない。頑張って少しは寝ないと。
03-21 16:25

いやぁ、吹雪がひどい上に、雪が軽すぎて除雪もままならない。日曜日に市議会議員選とはいえ、こんな時に走っている選挙カーは渋滞の原因にしかならないので困りますな。
03-21 16:23

退勤。-3.5℃。雨雲レーダーを見る限りでは、このあと8時過ぎから雪が降ってきて、一日吹雪きそうです(>_<)
03-21 06:10


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク