04/25のツイートまとめ

tattsucoup

買い物からきたくー。ジャージ上下セットでおいくらって売っているのに、片方を取り寄せとか在庫管理どうなってるのよ。結局買うのをやめてネットで探します。
04-25 13:04

イオン北見店にタッチ! http://t.co/FQBDca1XA5
04-25 11:28

なんでジャージ2点セットで売ってるのに、上だけ無いとか下だけ無いとかなってるのよ(−_−#)
04-25 11:18

スーパースポーツゼビオ 北見店にタッチ! http://t.co/hOKSz7T3MH
04-25 10:43

なんで駐車するのに頭から突っ込む人が多いんだろうかねぇ。ドライバー本人じゃなくて周囲が危なくて怖いと思うんだけど。
04-25 10:37

北海道銀行 北見とん田出張所にタッチ! http://t.co/EZRkU9ukkD
04-25 10:32

イースタンの遠軽開催のチケット購入手続き完了。前回の地元開催は台風で中止になっちゃったので、今年こそお願いします(^人^)
04-25 10:11

午前6時5.8℃→午前9時21.3℃ 一気に上がりすぎw
04-25 09:12

おっはよーございまーす。今日は夏日になるかも。
04-25 07:34

@StarNumber_101 おっはよーございまーす。おつありですー。新人さん、飲み込みが悪いので仕事のスピードが上がってこないのが大変です(;^ω^)
04-25 07:20

サービス残業から退勤のつぶやきをする余裕もなく飛び出してきてのきたくー。5.8℃。40代の年上の新人が全然成長しませんのよ…。
04-25 06:41


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
広告エリア

PR

セブンアンドワイ

ブログ内検索
google検索
Google
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

タッツ

Author:タッツ
市民ランナーですが、最近練習時間が・・・。

QRコード
QRコード
FC2義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンサドーレ
Weekly Chart
RSSフィード
MyBlogList

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク